ぴょんぴょーん(U・×・U)!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
しょたっこ(再)
今、麗のTwitterが使えないみたいだね、、
わたしがお給仕してない間に何があったんだ〜!(笑)
原因調べてるらしいので、復旧するまで待っててください( i _ i )
誰もみてないかもしれないけど、きっと誰かみていることを信じて!(笑)
→使えるようになりました!!!やったー!!!

はい!楽しいお話する!
この前のはなちゃんのバースデー楽しかったね〜!
わいわいお祝いできて嬉しかったー!
プレゼントは間にあわなかったから後から渡したよ〜(°▽°)
やっぱりバースデーすき!チェキも撮らせてもらえてかわいいはなちゃんをたくさん撮ったよ(^_^)!
チェキ頼んだ人はるんるんだね!(笑)
お店でも言ってるけどはなちゃんだいすき。
この前は炒飯食べに行ったんだよ〜

そういえばね、前のブログに書き忘れちゃったんだけどこの前ききと2人でカフェやったよ〜〜!
すっごく楽しかった!ききのすきなめせもあのお話したんだ(*'▽'*)
わたしは二番煎じくんがすきかもしれない〜〜
ぱんぴっぽい写真がかわいくてすき。
最近かわいい系の男の子がすきです。
しょたっこだいすき。
ろりっこもだいすき。
かわいいって最高だと思う。
かわいいは正義。
最近NGTの公式で流れてたまほほんが天使すぎて辛い。
ちょーかわいい。ほんとかわいい。かわいすぎて語彙力がなくなるレベル。


あ!そうだ!もう12月になって冬本番って感じするね〜
みんなー!冬っぽいことしてる?
わたしは最近ベレー帽買いましたん。
ベレー帽似合う系女子になりたい。

いまいちかぶり方がわからない〜
これでいいのかな???
ベレー帽って難しい> <
かわいいこにベレー帽のかぶり方教わりたい(?)

今週も金土おーらすでいます。
よかったらお話したいです( i _ i )
ご帰宅お待ちしております(*'▽'*)


ありさ
| 19:25 | - | comments(3) | - |
| | - | - | - |
バースデーイベント行けなくてごめん
ピンクのイメージが強いせいか?
ホワイトあーりんも良いね。
ピンクだけでなく白も似合ってるよ。
ところで一昨日5日から来週の15日まで、夜勤しかしてませんのでご帰宅したくてもご帰宅出来ない。
5日夜勤で中1日で夜勤
早く休憩時間にならないかな
10日、13日も夜勤
年内のご帰宅は厳しそうなんで早目に挨拶しておく。
良いお年を
| おーりん | 2017/12/08 01:41 |
二番くんかっこいいですよね〜!
わたしはとみたんなので
2人で「とみせん」ですね( ^ω^ )
嬉しみ!!!!
| きき | 2017/12/08 21:28 |
私も二番くん好きです!!
またご飯行きましょう!
| はな | 2017/12/11 13:50 |