ぴょんぴょーん(U・×・U)!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
バースデーイベントやるよ!

今週の土曜日バースデーイベントやります(((o(*゚▽゚*)o)))

時間 : 16:00~20:00

Aセット : ねぎ塩豚しゃぶ丼、~420円のドリンク、チェキ、メッセージカード

Bセット : ティラミスミルクレープ、~420円のドリンク、チェキ、メッセージカード


です⊂((・x・))⊃

予約してください。・°°・(>_<)・°°・。


先週の月曜日、火曜日はハロウィンイベントでした!

わたしはマイメロディー⊂((・⊥・))⊃

めいどちゃんみんなかわいかった。・°°・(>_<)・°°・。

2日ともすごくすごく楽しかったです!ありがとうございました( ^ω^ )


先週はお休みもらって妹と遊んできました!

前にお手伝いしてくれた子だよ〜〜!

覚えてくれてるかな(;_;)?

久しぶりだけど相変わらずの仲良しでしたっ


この前ゆきちゃんとお給仕終わりに朝までお話ししてすごく楽しかった(*´`*)
次はご飯に誘えるように頑張るから応援してください(小声)

今週は7、8、11日います!火曜日、水曜日、土曜日です(((o(*゚▽゚*)o)))

ご帰宅お待ちしております。・°°・(>_<)・°°・。


ありさ

| 19:39 | - | comments(1) | - |
| | - | - | - |
誕生日、おめでとうございます(笑)バースデーイベントに、行かれそうに、ないので、チャキ1枚、お願いします(笑)
| セキザキ | 2017/11/07 19:24 |