ぴょんぴょーん(U・×・U)!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
りんご
もうすぐりんごの季節だ〜!
去年シナノゴールドというものを食べてからハマったありさです(´。・v・。`)
あまーいやつよりもあまずっぱいくらいのものがすきです!


この前こんこんとデートしてきた(`・ω・´)

こんこんが卒業してから会うことは減ったけど相変わらず仲良しだよ〜〜(`・ω・´)
ほんとはなつさんもいっしょの予定だったんだけど具合悪いみたいで行けなかったのさみしかった( i _ i )
なつさんこんこんありさはずーっと仲良しなの!
それはふたりが卒業する前から変わらない〜〜((o(^∇^)o))


ブログ久しぶりだから最近買ったマンガのお話をすることにした!

ダイヤのA act?の8、9とおおきく振りかぶっての28巻を探しに書店をぶらぶらしてたら、可愛い可愛いにゃんこ先生がついてる特装版があったので、夏目友人帳の新刊を買ってしまった、、
夏目友人帳はアニメ派だから1巻も持ってなかったのに、、(笑)
かわいくてついつい買ってしまうことあるよね(`・ω・´)!
ちなみに特装版と対になってるにゃんこ先生がついてるLaLaの今月号も買ってしまった、、

めちゃかわだよ〜(>ω<)
はあ、にゃんこ先生尊い、、愛しい、、

お給仕のときににゃんこ先生への愛を話すと思うけど聞いてくれたらうれしいです<(_ _*)>

今週は25(月)27(水)28(木)29(金)30(土)います!
ほぼいるけどしつこいとかうざいとか思わないで〜。・°°・(>_<)・°°・。


ご帰宅お待ちしております(`・ω・´)
ありさ
| 17:22 | - | comments(2) | - |
| | - | - | - |
危なく忘れるところだった。
誕生日おめでとう
川端と同じ誕生日
| おーりん | 2017/10/16 20:29 |
清宮より安田が良い。
山田も寺島も居る
あっ、本当に誕生日おめでとう
川端見て思い出した。
忘れなくて良かった。
| おーりん | 2017/10/16 20:32 |