ぴょんぴょーん(U・×・U)!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
かわいいは正義
世界陸上みてて寝不足だよ(笑)
はあ、、ボルト、、引退、、悲しみブルーって感じ、、
それよりもボルトより年上で優勝したガトリンすごい、、
いや、ガトリンすごいの知ってたけどやっぱりすごい、、
あとアリソンが100も200も走ってないの悲しい
400走るの楽しみだけど、、
重友さん入賞できなかったし、、
天満屋として駅伝頑張って欲しい、、

はい!自己満でした!(笑)

土曜日にわたしの妹がお手伝いにきてくれたんだけど会った人どれくらいいるかな〜?
あんまり似てないからそういう設定だと思ったって結構言われた(笑)
でも!山口さんに笑った顔そっくりって言われた!初知り!
姉妹なのに外見も中身も全然違うから面白いよね(。・・。)


今日は教えてもらったのにずっと行けてなかったらーめんやさんに行ってきました( `・ω・´ )
らーめん率高いね?(笑)らーめんだいすきなの〜
1人でも食べやすい雰囲気だった〜(´。・v・。`)!

らーめん最高だね!ほんとおいしい!しあわせ〜!


最近またバンドリやってるんだけどやっぱり彩ちゃんかわいい〜(。・・。)
パスパレかわいい〜(。・・。)

かわいいおんなのこって見てるだけでしあわせなきもちになれるよね
2次元も3次元も、もちろん2.5次元もみーんなすてき!かわいいは正義!
今週の土曜日!16-20の時間ははるかのバースデーやるからかわいい姿拝みにご帰宅してね(´・ω∩`*)
衣装知らないけどきっとかわいいから!
わたしはプレゼントまだ悩んでるよ〜
当日はお祝いしたからイベントもお祝い楽しみ!
当日お祝いした人も、お祝いまだの人もみんなでお祝いしようね!


今週のお給仕は、火曜日以外います!(笑)
木曜日は21時〜、金曜日は20時〜!他の日はおーらすです!

営業時間がいつもと違うから確認してね(。・・。)
月〜水は19-24、木は19-26、金土日はCafe:16-20 / Bar:20-26です(´。・v・。`)

ではお待ちしております(`・ω・´)ノ
| 01:03 | - | comments(4) | - |
| | - | - | - |
土曜日に帰宅しましたが、お見かけしませんでした。

ミニストップがある地域へ行ったけど、セブンイレブンにしか行きませんでした。
| キング | 2017/08/07 07:41 |
キング

土曜日2週連続でいませんでした(´-_-`;)
でも昨日会えたから満足(笑)

サンクスのお話とかの聞けてよかった!
次はせっかくだからミニストップに行こう!(笑)
| ありさ | 2017/08/08 16:50 |
正義で思い出しけど、田中正義出てこないな
怪我無ければ8球団は指名されたかもしれん
さて、ぼちぼち仕事行くとするか
| おーりん | 2017/08/13 13:02 |
おーりん

そういえばきかないね、、
どうしてるんだろう〜〜

最近DAMチャンネルでももクロ映ってるよ〜かわいいよ〜
| ありさ | 2017/08/17 16:50 |