ぴょんぴょーん(U・×・U)!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
わーいわーい
GW、お仕事の方、お疲れ様でした!
旅行行ってた方はお土産話聞かせてね!!!


タイトルのことなんだけど、、、
推しの卒業がなくなりました!わーいわーい!
まだまだ会いにいける〜〜!
卒業なくなってから会いに行けてないけど(笑)
幸せるんるんまるー!!!

今月も全然ブログ書いてないね!←
みんな知ってると思うけど6/3はりりめろバースデーイベントだからね\(^o^)/
予定空けてあるよね???
cafe 16:00-20:00 / bar 20:00-26:00 です!
今からりりめろの衣装とセットメニューが気になるな〜〜
お給仕する予定だけどメイドちゃん多くてできなくても遊びに行く(´;ω;`)!!!
絶対混むからお給仕出れると思うけど(笑)
かわいいりりめろ拝む( i _ i )

今週は月曜日いました!木曜日おーらすと金曜日21-と土曜日20-もいます!
ご帰宅お待ちしておりますっ

昨日行ったラーメン屋さんがドタイプすぎてはまった(笑)
らーめんだいすきすぎる〜〜




ありさ


| 16:52 | - | comments(1) | - |
| | - | - | - |
この一週間夜勤しかしてません
夜勤、明け、夜勤、明け、休み、夜勤、明け、今日休みだけど明日は早いし、金欠だし、暑いしでとてもご帰宅て感じじゃない。
まだ暫くはご帰宅難しい。
暑くて大変だろうけど頑張ってね。
| おーりん | 2017/05/19 17:41 |