野球 駅伝 バレーが好き!
でもインドア派のありさです(^^)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
るんるんらーん
今日はきまぐれメイド服dayだね!
1ヶ月待ってたよ〜〜( i _ i )
2つ買ってたからどっち着ようか迷ってるの(((o(*゚▽゚*)o)))
どっちも黒だからそんなに変わらないかな〜〜(笑)
やっと着れてうれしいなっ(^_^)!

今日お友達のふーちゃんからヘアピンもらったの〜(^ω^)
3ヶ月ぶりとかに会ったから久しぶりな感じした!
もらったヘアピンがすっっっごくタイプで嬉しかったなーん(〃ω〃)
ふーちゃんわたしの趣味がわかっててほんとすごいのだよ〜〜

もらったのはこのヘアピン!
さっそくつけてみた!かわいいかなあ???似合ってるかなあ???( i _ i )←←←
かわいいって言ってほしいなあ???( i _ i )←←←
これでお給仕頑張れそうっ
会いに来てくれたらうれしいな( i _ i )
待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))


ありさ
| 15:25 | - | comments(7) | - |
| | - | - | - |
おう!一瞬、あーりん(佐々木彩夏)かと思ってしまったよ。ピンク似合い過ぎや
あっ、19月少し過ぎまで近くには居たけど、雨降って来たし、明日も朝早いから帰って来ちゃったよ。
| おーりん | 2017/04/20 20:23 |
気に入って買った服とか下ろす時嬉しいよね。わかるー。

ヘアピン似合うと思うの。良いね!
ふーちゃん相変わらずセンスイイね。ふーちゃんって誰だか知らないけど(笑)
| よしだっち | 2017/04/21 12:11 |
今日は久しぶりの再会やったね(笑)
元気そうで何より( ´ ▽ ` )ノ
髪型、似合ってたで〜〜( ´ ▽ ` )ノ

あと、スチールウールっていう単語、めっちゃ懐かしかった〜〜
十数年ぶりくらいに聞いたわ(^_^;)

また、その内行けたら顔出しに行きます( ´ ▽ ` )ノ
| うまらー | 2017/04/22 01:32 |
19時の間違い
今朝冷えるな
今のヤクルト打線並みに冷え冷えの朝
チーム防御率12球団1位でチーム打率はロッテに続いて11位
全くヤクルトらしくないな
チーム打率と山田の打率月同じぐらい

| おーりん | 2017/04/23 06:02 |
ぴんくすきだからうれしいな〜〜!!!
お仕事いつも大変だ( i _ i )
お疲れ様( i _ i )

ヤクルトはどっちかっていうと防御率はいまいちだけど打率いいイメージだなあ、、
打たないヤクルトは違和感( i _ i )
| ありさ | 2017/04/24 16:10 |
よしだっち

新しいものおろすときわくわくするよねー!!!
早くコスプレおろしたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

ふーちゃんすごいの!プレゼントのセンスが神( i _ i )
ふーちゃんはお友達!
女子力高くて羨ましいんだ〜〜( i _ i )
| ありさ | 2017/04/24 16:12 |
うまらー

久しぶりだったね!
またご帰宅おまちしてるね!!!

髪型褒めてもらえるのうれしいな〜〜( i _ i )


スチールウール懐かしくないよー(笑)
実験とかで使うもんね〜〜(笑)
| ありさ | 2017/04/24 16:14 |