ぴょんぴょーん(U・×・U)!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
冷製トマトツナパスタ
おいしかったね(*゚∀゚*)
はるかには轟くんをプレゼントしました!
バースデーイベント、お給仕できたし、お祝いできて嬉しかったな〜
りりめろとバイバイするときに『また来週ね、違った、また再来週だね』って全部完璧にハモったの笑える


わたしはお盆後半はお休み頂いてまったりしてきたよ〜
まずはお気に入りのうどん屋さんに行ってきた(´。・v・。`)
めんがもちもちでおいしいんだ〜
わりと有名なお店かな???

あとはお気に入りのレストランでメンチカツ食べてきた( `・ω・´ )

キャベツたくさんでふわふわでおいしかった!
移転してから初めて行ったんだけど、また雰囲気のいいお店になってた(´。・v・。`)

あと森に行ってきたよ〜
霧がかっていて幻想的だった!
白樺もきれいだった!

わたしの撮る技術が低すぎて伝わらないね(´・×・`)

今週は今日だけいるよ!おーらす!
明日から実家に帰ってきます〜
録りためたアニメみてくる!
楽しみだな〜◎!


先週は肩にまいめろちゃん載っけてました!気づいた人いたかな?(笑)

ありさ
| 04:05 | - | comments(0) | - |
かわいいは正義
世界陸上みてて寝不足だよ(笑)
はあ、、ボルト、、引退、、悲しみブルーって感じ、、
それよりもボルトより年上で優勝したガトリンすごい、、
いや、ガトリンすごいの知ってたけどやっぱりすごい、、
あとアリソンが100も200も走ってないの悲しい
400走るの楽しみだけど、、
重友さん入賞できなかったし、、
天満屋として駅伝頑張って欲しい、、

はい!自己満でした!(笑)

土曜日にわたしの妹がお手伝いにきてくれたんだけど会った人どれくらいいるかな〜?
あんまり似てないからそういう設定だと思ったって結構言われた(笑)
でも!山口さんに笑った顔そっくりって言われた!初知り!
姉妹なのに外見も中身も全然違うから面白いよね(。・・。)


今日は教えてもらったのにずっと行けてなかったらーめんやさんに行ってきました( `・ω・´ )
らーめん率高いね?(笑)らーめんだいすきなの〜
1人でも食べやすい雰囲気だった〜(´。・v・。`)!

らーめん最高だね!ほんとおいしい!しあわせ〜!


最近またバンドリやってるんだけどやっぱり彩ちゃんかわいい〜(。・・。)
パスパレかわいい〜(。・・。)

かわいいおんなのこって見てるだけでしあわせなきもちになれるよね
2次元も3次元も、もちろん2.5次元もみーんなすてき!かわいいは正義!
今週の土曜日!16-20の時間ははるかのバースデーやるからかわいい姿拝みにご帰宅してね(´・ω∩`*)
衣装知らないけどきっとかわいいから!
わたしはプレゼントまだ悩んでるよ〜
当日はお祝いしたからイベントもお祝い楽しみ!
当日お祝いした人も、お祝いまだの人もみんなでお祝いしようね!


今週のお給仕は、火曜日以外います!(笑)
木曜日は21時〜、金曜日は20時〜!他の日はおーらすです!

営業時間がいつもと違うから確認してね(。・・。)
月〜水は19-24、木は19-26、金土日はCafe:16-20 / Bar:20-26です(´。・v・。`)

ではお待ちしております(`・ω・´)ノ
| 01:03 | - | comments(4) | - |
みにすとっぷだいすきまん!
ミニストップってなんで長野にないんだろうって日々思い続けていたから、東京行ったときにわざわざ探して行ってきたよっ
初ハロハロ!テンションあがった!
ドデカミンのやつあったからそれにしてみたの〜


ぱちぱちしてすごかった!(語彙力)
炭酸の感じしたよ!
ミニストップすごいね!おいしかったよ〜
東京に行った理由はピューロでしたっ
10年ぶり(?)くらいかな(´。・v・。`)

きらきらしててきれいだった。・°°・(>_<)・°°・。
お昼前から夜までいたからまいめろちゃんカレーとくろみちゃん担々麺食べたよ(^_^)
くろみちゃん担々麺辛すぎた。・°°・(>_<)・°°・。


こんなにかわいいのに。・°°・(>_<)・°°・。

楽しかったからまた行きたい。・°°・(>_<)・°°・。


かわいいお洋服買ってるんるんなのだよ〜
いっつもかわいいと思ってたけど買えなかったからついに!手を出してしまった(^_^)

りぼんとかついてるジャケットっ
今年の秋は着まくるよ〜〜(笑)
かわいいものって気分上がるね(*゚∀゚*)

今週のお給仕は昨日今日明日明後日です!
つまり火水木金いるよ〜〜( 'ω' )
全部おーらす!ご帰宅お待ちしております( ^ω^ )

あ、土曜日の営業時間は13-18だから気をつけてね!




( ^ω^ ) ありさ
| 12:32 | - | comments(0) | - |
夏っぽいこと???
夏っぽいことってなんだろうって考えてる
夏って言えばなんだろう???
海?山?バーベキュー?花火?浴衣?
夏っぽいことなんかしたいなー、、
だれか花火しよ〜
花火持っていくからできる所を教えてください(笑)


最近は夏バテしてたんだけどあるものと出逢って少しマシになった!
それがこれだよー↓

いっつも思うけど、すだちポン酢とかゆずぽんとか柑橘類とポン酢の相性ってすごくない?!
暑いけどポン酢でお鍋が食べたくなったよ


そういえばね、この前有夜様と好きな少女マンガがかぶってることがわかって!
てんあげだったの!
あんまり知ってる人いないと思ってたからなおさら!
さらに、有夜様がりまたんのコスプレしてたの、、
はあ、、しねる、、かわいい、、っていうか綺麗過ぎた、、
次は瑠佳やってほしい、、
絶対瑠佳も似合う、、
好きなアニメのキャラを好きな人がやるって得しかないよね


今週のお給仕は、19(水)おーらす、20(木)おーらす、21(金)21-L、22(土)おーぷん〜20です!
今週も暇だからしょっちゅういるよ!かまってくれたらうれしい(。> <。)
ちなみに22(土)はにこにーのバースデーイベントです!
cafe16-20/bar20-26だよ!
間違えずに来てね〜( `・ω・´ )
お待ちしております(´。・v・。`)


ありさ
| 15:44 | - | comments(2) | - |
感謝カンゲキ雨嵐
先週もご帰宅ありがとうございましたっ
なんかいーっつもわたしのお話聞いてもらってばっかだなあなんて思いました、、
ほんと感謝感謝ですっ(´・ω∩`*)!
ほんとはわたしがお話聞く側なのにわかんないこと教えてもらったりお話聞いてもらってばっか<(_ _*)>
\いつもありがとうございます!/
---
そういえばこの写真見てくれた???


みゆうと仲良さそうでしょ???
こんなに近くで撮るの初めてだった気がする〜〜( `・ω・´ )
なかなかの距離!!!
みゆう推しの人!羨ましいでしょ〜〜!いいでしょ〜〜( ・´ー・`)!
---
お休みの日曜日は生しらす食べに行ってきたよ〜〜!
美味しすぎて写真撮るの忘れた(笑)
最近雨降りでひきこもってたから外歩くの楽しかったなーん
そういえばね!家の近くで蛍見れるとこ見つけたから今度行ってみたいと思ってるんだ〜〜
歩いていけるみたいだからぷらぷらしよーっと!
---
今週のお給仕は3(月)おーらす、4(火)おーらす、5(水)おーらす、6(木)21-、7(金)-24です( `・ω・´ )

りりめろがお休みだからがんばるよ(´。・v・。`)!
ご帰宅お待ちしてます(´・ω∩`*)

| 23:15 | お給仕 | comments(3) | - |